毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【チャリティー】リストバンドで繋がろう!

NO IMAGE

AURA-SOMAr-markチャリティーリストバンド

IMG_1174

 

現物がこれ!!!!!!!!!!!

 

いつものクリスタルブレスと一緒につけていますheart01

3.11から、一日たりとも忘れた事はありません。

 

そして、寄付をすることはもちろんだけど、

いつまでも忘れない気持ち

繋がっている気持ちを

こんな形で持ち続けていられるのっていいなと

思います。

 

 

217761_123290894413204_100001968821865_164466_5297641_n

先日の「オーラソーマとその発展」の最終日にやっと間に合って

マイクも早速身に付けてくれました。

(リバアートさんありがとう!!)

 

 

悲しむ事

同情すること

実際に現地を訪れる事

物資を送る事

・・・・

支援の方法は、さまざまあります。

 

思いを寄せているだけでも十分だと思います。

 

 

 

しかし、

これは今のことだけではなくて

何度も言いますが、これから数年を必要とする支援です。

 

阪神淡大震災も、5年の月日+数年。

 

東北関東地震は、もっと掛かるかもしれません。

 

 

忘れないで!!

 

繋がっていて!!

 

なんかそんな気持ちを確認させてもらえる気がします。

Listband

売上金は全て支援となります。

ご購入は、当サロンにて承ります。

recycle

チャリティリストバンド1個
ーーーーーーーーーーーーーー

¥525(税込み)

recycle

配送をご希望の方は↓
ーーーーーーーーーーーーーー 

九州一円/山口県まで¥450
それ以外は、一律  ¥500 

 

配送費は恐れ入りますがご負担ください。

ご希望の個数
配送・希望/否 
氏名
住所
連絡先

を明記の上、メールにてお申し込みください。

 

皆様のチャリティをお待ちしております。