毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

カラーエッセンス

NO IMAGE

カラーエッセンス
【30ml/全15種類】 ¥ 4000(税別)
【30ml/15本セット】 ¥54000(税別)
(※受講生割引対象製品)

※受注発注となりますので、お渡しまでお時間を頂きます。

 

 

レインボウ/真の方向性についての体験と才能の開花をサポートするためにつくられました。ストレスの多い状況の中で、身体、心、魂のバランスをとるのに役立ちます。

オリジナルホワイト/全ての状況に、大小全てのエネルギー・センターに光をもたらします。身体、心、魂に明晰性をもたらします。明晰な思考は新しい洞察を生み出します。自分自身を新しい観点から見て、感じることを助けます。

ピンク/愛のために。無条件の愛のためのエネルギーとして作用します。自分自身を再び愛することができるよう助けます。「元気(in the pink)」な時、恐怖、不安期待を自由に手放せます。深い悲しみに対処するのに役立ちます。

レッド/意識のレベルを高め、じんせいのさまざまな状況に目覚めることを助けます。実際的な状況に対処するのにダイナミックなエネルギーが必要な時に、創造性を刺激するために使います。

コーラル/愛と知恵をもたらすために。内なる深い歓びとつながるのを助けます。自分を愛せるようになり、愛に対して自分を開いていきます。

オレンジ/ショックに効果があります。深い洞察、喜び、理解をもたらします。過去を手放し、新しい知恵にアクセスすることを助けます。

ゴールド/「手放し」て、センタリングし、バランスをとることを助けます。混乱を取り除き、知恵の光をもたらし、明晰性を与えてくれます。本来のあなた(潜在的可能性)である「星」(インカーネーショナルスター)に結び付けてくれます。

イエロー/知識を吸収し、自分自身の深みの中であなたが真に「知っている」ことが何かを気づかせてくれます。

オリーブグリーン/自分自身の女性的なリーダーシップを発見するよう促します。慈悲、平等、勇敢。

グリーン/感情体に調和をもたらします。ハートからの新しい方向性。自分のスペースと真理を見つけ、困難な決断をくだすことを助けます。ねたみや嫉妬を手放すことを助けます。

ターコイズ/大勢の人の前で話をする人のために、ハートと喉のバランスをとってくれます。創造的なエネルギーを発揮するのを助けます。

ブルー/身体、心、魂に平和をもたらします。内なる静けさを見つけることを通して、創造性を刺激します。養育を助け、幼い時に大切な人や物を失う体験をした人々を助けます。コミュニケーションと集中力を高めます。

ロイヤルブルー/物事の本質に対するスピリチュアルな洞察をもたらします。直観を刺激し、明確に見ることを助け、天から与えられた創造性を助けます。

バイオレット/受容とヒーリングのために。心をなだめ落ちつかせます。瞬間瞬間に瞑想的であることを助けます。思考と感情のプロセスを統合することを助けます。

マジェンタ/:「天からの愛」に結びつくことを助けます。様々な状況や関係性に対してハートを開き、ハートの反応を活性化することで、自分自身や他の人々に対する配慮をもたらします。