アポテカリー バーム

By | 2009/07/02

Photo_3 【50ml】 ¥5.355
※アポテカリーバームは、私たちの知っているクリーム状のものです。白っぽい色で、やわらかなテクスチャーです。
バームについて:ココナツオイルとオリーブオイルから作られた乳化剤のより柔らかなブレンドです。昼や夜の保湿用クリームとして。植物エキスによって質が高められており、今日の環境における肌をサポートするものです。
※入荷には、2週間から1ヶ月ほどかかりますのでゆとりを持ってオーダーされることをお勧めします。

■種類■

【アロエベラプラス】なかでも特別なケアと注意が必要な乾燥肌に最適。非常に保湿力に優れ、ベルベットのような滑らかな質感の肌にします。

【イブニングプリムローズ】すばらしくやわらかな肌にします。全ての肌タイプに適しています。

【カレンデュラ】乾燥し、荒れた肌に最も効果があります。

【キャロット&ヒペリカム】鎮静作用と保湿力に優れたクリームで、全ての肌質に向いています。キャロットにはビタミンAがたっぷり含まれています。

【ビタミンE・ビーワックス&ハニー】保湿力があり、肌にたちまち浸透します。ビタミンEはシミの多い皮膚の改善に良いとの報告がたくさんあります。蜂蜜は肌に水分を蓄えるので、乾燥を防ぐのに役立ちます。ビーワックスは肌の表面につやを出し、すべすべするのに最適です。

【ビタミンE&アロエベラ】ひんやりとしたアロエベラの働きで、鎮静作用と保湿力に優れた、乾燥肌、または日焼けでダメージを受けた肌に向いているクリーム。アロエはやけどの植物として知られています。日光によって赤くなった肌の部分に最適。


☆コメントはこちらにどうぞ☆