毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ポジティブだからこそ!ヒーリングはハッピーループを巻き起こす

NO IMAGE

こんにちは!コガジュンです。

『この1年を、前向きにがんばりたい』

そういうときこそ、

コンサルテーション+レムリアンヒーリング なのです。

 

 

 

よく言われるのは

  • 悩みがある
  • 気持ちが落ち込んでいる
  • 上手く行ってないから

そういうときに、『オーラソーマのコンサルテーションを受ける』

もしくは、何かヒーリング(癒し)になるセッションを予約しましたって。

 

もちろん、

そんな時には、助けになりますよね。

必要なことだと思います。

でもね、そこはちょっと違うんですよ。

 

 

【ネガティブさん】

  • お友達と話していても、なんだかループしてるみたい。
  • 愚痴を言えばスッキリするけど、それっきりだし。
  • 余計にイライラしてきたけど、どうしたらいいかわからない

こう思っちゃいますよね。

 

ネガティブだから、コンサルテーションを受けると
「歯止め」になります。
それ以上、ネガティブなループにハマらないように!

 

そこからです!

【ポジティブさん】

  • 自分の状態を確認できました!
  • ひとつづつが、なるほど〜と思えてスッキリしました!
  • 今の自分が好きになれました!
  • わかったつもりでいたけど、新鮮な意見を貰えました!
  • 明日からが楽しみになりました!
  • これで良かったって思えました!

 

毎日を楽しめるようになることが、大切なのです。

どんなことも意味はあります。

けれど、受け取り方がネガティブだと

ひたすら・・・悪い方へ、ネガティブな方へ

るぐるぐるとループし続ける。

それを、パシッと留めてくれるのもコンサルテーション

 

 

未来に、希望が溢れていればいるほど、

そのエネルギーをより高めて行くのが

オーラソーマのコンサルテーション

そして、

それを定着させていくのが

レムリアンヒーリング

 

これは、「意図する」→「定着させる」という流れです。

レムリアンヒーリングは、リラックスしてしまうのか

ほとんどのクライアントさんは眠ってしまいます。

 

セッションのあとから、自分らしく、明るく、ポジティブに
表現しはじめることを、私は目撃しています

 

最初の三ヶ月くらいは、

続けてセッションを受けていただくことをお勧めしています。

セッションの後、日常の習慣に戻ってしまうこともあるからです。

 

整体やカイロも、同じですよね。

1回施術されたくらいでは、そのときはスッキリするけど

根本的な改善にはならなかったりするでしょ?

 

私も、長年通っている整体は、初めに2週間おきに通います。

あとは、三ヶ月くらいしてから身体の様子をみて

徐々に期間を空けつつ、自分自身でも毎日ストレッチしてます!

 

ヒーリングも同じこと。

 

それ以上に、は全てに影響を及ぼしますので
もうちょっと、慎重にしたいですよね。

 

BrillianceDrop*gardenでは、
毎月の対面セッションを3回セットでお安くする方法があります。

そして、夜遅くても大丈夫な、Skypeセッションも提供しています。

〜セッションメニューはこちらから〜

 

いまよりもっと元気に!

ポジティブでいい雰囲気を引き寄せましょう〜♪

 

 

fb_bluelogo

BrillianceDrop*garden
(ブリリアンスドロップ*ガーデン)
完全予約制となっております。
営業日』にてご希望の日時をご確認くださいませ。
続けやすいセッションメニュー価格でご用意しております。
メニューはコチラから

 

*garden 1Dayワークショップ

◉はじめての神聖幾何学

2015年2月17日(火曜日)
2015年2月22日(日曜日)

◉私のマカバを作りましょう

2015年3月28.29日(土日)

詳細は、こちらのエントリーから

 

Aura-Soma®トレーニングシステム
レベル1 4月を予定しています。
レベル2 5月を予定しています。
レベル3 準備中
※2名以上の開講となります。
※再受講のかたは、再受講料金があります。

 

レムリアンヒーリング®プラクティショナーコース
ベーシックコース 2015年2月7.8日
アドバンスコース 2015年2月14.15日
マスター1コース 2015年3月14.15.16日
※コース日程はリクエストにもお応えしています。
※再受講のかたは、再受講割引をしております。