Category Archives: ■レベル1

AURA-SOMA®改訂版レベル1テキスト

オーラソーマ*トレーニングシステムのレベル1のテキストが改訂になりました。 すでに受講済みの方は、改訂版のレベル1テキストを購入することができます。   イギリス本校と同じ形の、4穴ファイルになり、 情報もたっ… Read More »

オーラソーマ*レベル1開催します

久しぶりですが・・・ オーラソーマ®カラーケアシステムレベル1を開催いたします。 そろそろ、レベル1も内容が改訂されたテキストが出来上がってくる頃かと思います。 よりわかりやすく、より深まった内容になるように、昨年からA… Read More »

再受講するというおもしろさ!

ほぼ8年ぶりに、レベル1を再受講しました! オーラソーマのトレーニングシステムは、 常にアップデートされて行きます。 その時代に合わせて、 繰り返される 探求。 そして、アップデートされるのです。 よりシンプルになり よ… Read More »

最後のレベル1。。。涙

先日、山口県でもレベル1が修了しました。 ここgraceでのレベル1は6回目。 そして。。。最後のレベル1でした いままでgraceで出逢った方々→grace Dropちゃんたち 笑顔が輝いて、素敵な素敵な人生を歩んでい… Read More »

オーラソーマ®Level1日程(2011年)

オーラソーマⓇは 「色を通して自分自身を映し出す鏡」 カラーセラピー(色彩療法)のひとつです。 正確には、オーラソーマはカラーケアシステム®なのです。 自分自身に意識を向けることで、 はじめてその鏡には自分自身が映し出さ… Read More »

山口★レベル2修了しました

grace5期生のLevel 1 のコースが修了しました   受講生の皆さんは、笑顔の明るい方たちばかり 初日から勉強熱心で、まだ教えてないよ〜ってことまで 自分で考えてやって行こうとするところが印象的でした… Read More »