毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

B26 ハンプティダンプティ〜パワーに変える〜

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

 

IMG_9822

オーラソーマ®イクイリブリアムボトル 26
ハンプティーダンプティー/エーテルレスキュー

 

「経験をパワーに変えて、再び人生を楽しむ」
by JUN

 

Orenge は、レッドとイエローから出来た色。
そして、第2チャクラの色です。

 

第2チャクラは、下腹に位置していて
エーテル体という“過去の記憶、経験”と関連があります。

 

“経験” したことには、苦い思い出も、辛いことも含まれますが、どれも大切な経験でしたね。

もし、それを“経験” しなかったら?

もっと楽だったと思うかもしれないし
あんなことは経験したくなかった!と思うかもしれません。

 

その経験した出来事よりも
そこから「自分はどのように考え、動いたのか?」
ということにフォーカスしてみると

「おかげさまで」という言葉が浮かびませんか?

その経験した出来事は、もう消すことも取り戻す時間もありません。

考え方を変えよう!
自分を変えよう!
どうしてこうなったのか?
どうしたらよかったのか?

それを考えることで、きっと動いたりやりはじめたことがあったはず。

 

過去にこだわらずに、その経験をパワーに変えて

成長した自分自身がいるから、
今の私になっている!!!

そのことを、しっかりと受け止めると、感じ方変わりますね〜。

 

Orenge のキーワードには、

至福/歓び/洞察/関係性 などがあります。

 

今の時期、宇宙は変化の波が起こっています。
惑星の位置や、動きが、そのことを現しています。

 

そして、とくにパワフルなライオンゲート

瞑想する時間を作って、自分の中心にセンタリングして過しましょう〜。

 

IMG_7207

募集中のコースです


「イルカとクジラとエリックと遊ぼう!」詳細
2015年8月26日
※この日って、豊かさを拡大する日なんですって〜〜♪

オーラソーマシンセシス詳細
2015年9月10~13日

オーラソーマ®レベル2 ★受講生募集中★
平日ゆったりコース 8/24.9/4.8.15.25.10/2(詳細)


〆切間近の募集中コース


▶︎レムリアンヒーリング®ベーシック
土日2日間 8/15.16詳細

▶︎Goddess Light Worker™
火のエレメント:8月8日(土)詳細