毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

喜びとリニューアル〜98大天使サンダルフォン〜

IMG_9818

 

B98 大天使サンダルフォン
(ペールバイオレット/ペールコーラル)

「あなたがあなたであることを歓び、魂の奥底にある光を呼び覚す」
by JUNe

 

どんな自分になりたいか?

それを探し続けて、辿り着いたのは、鏡に映る私だった。

 

とても気になるが居て、たくさん話しを聞いた。

こんなに素敵なのに、どうして自分で気がつかないのだろう?

言葉に覆われている、その奥に、本当があるのに。

その人の笑顔が輝いたとき、とても嬉しかった。

ああ、やっと本当の自分に出会ったんだなって、

心から喜んだ。一緒になって喜んだ。

 

どうしてあんな言い方しか出来ないのだろう?

聞いていて、嫌になる。イライラする。

少し嫌みも言いたくなる。

悪いところを、ひとつひとつ見つけて、

・・・だからだよって、追いつめてしまった。

 

気がつくと、目の前に居た

鏡に映っただった。

 

 

魂の深みにある痛みを、なんども何度も癒して
繰り返し繰り返し、癒して。

新しい自分自身へと、何度も脱ぎ捨てる。
鏡を見ながら、メイクを直すように、
ちょっと手直しして、ちょっと角度を変えてみて観る。

 

自分の素敵なところを見つけること。

自分の癒したいところを、何度も何度も癒していいの。

終わりなく、癒すことを楽しみましょう!

そうすれば、自分でも気がつかないくらいの輝きが現れるよ。

IMG_9892

RENWE
ブループリントに沿って、人生の再構築をする。

 

 

IMG_9890

 

喜びの天使
嬉しいことが起こるとき。
あなたのハートが、いっぱい躍ります。

 

 

素敵ですね〜

 

自分自身の素敵なところを、もっと!もっと!

まだ!まだ!

どん!どん!

磨き出しましょう!

あなたが思っているよりも、まだまだあるんですよ〜。

 

ライオンゲートがピークの日、2015年8月8日
瞑想をして、心の声を聴きましょう!
魂の声を聴きましょう!
新しいゲートが開いてますよ。

IMG_7207

 

色と光と女神のニュースレターに、登録されませんか?
ブログには書けなかったことや、日々の気づきなどなどをシェアしようと思っています。
ご質問などもお送り頂ければ、一緒に探求して行きましょう!
リニューアル*9月より週に1回定期配信を計画しています。

[wysija_form id=”3″]