毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

色と身体結びつき・・・チャクラからの伝言

NO IMAGE

今月の特別メニューにしている「チャクラバランシング」では、面白い発見が続いています。

チャクラバランシングは、チャクラにヒーリングレイを流して、チャクラにバランスをもたらすものです。

セッションから始まります。

服を着たまま横になっていただいて、およそ40分間。

セッションが終わってから、各チャクラが語っていたことをクライアントさんにお伝えしながら、カウンセリングしています。

チャクラに触れる前に、頭がい骨に触れてクライアントさんのエネルギー全体の様子を見ますが、それは海のさざ波のように寄せては返す感覚です。

広がったままだったり

ぎゅっと縮んだままだったり、

人によって、そしてサトルボディーの形態がわかります。

さざ波のような動きは、ハートのチャクラの状態とほとんど一緒なのですよね。

特にハートチャクラが固くなっていると【さざ波】もある場所で固定されていることがあります。

そのときは、自然とグリーンポマンダーを手に取っていますね~。

バランシングの際には、色の搬送派も使うので、必要があればポマンダーを使います。

グリーンポマンダーを使って、再びハートチャクラに触れると、ふわぁっとひろがり、柔らかくなります。

ふたたび触れる前に、すでにロウアーチャクラのバランスを取っているからこそ、こういった反応が出るので、ここでもチャクラのそれぞれの結びつきを実感しますshine

そして、どの方でも私に伝わるチャクラからの伝言は・・・

食事のこと。

食べ過ぎているものや、調理法、取り入れたい食べ物などが・・・gawk

全てクライアントさんの日常とぴったり合うのです。

お付き合いの長いクライアントさんは・・・お料理がお好きで、私も何度かお弁当を頂きました。薄味でとっても美味しい季節の物をおつくりになられるのですが、チャクラからの伝言は →

【塩分のとりすぎ。ごま。トマト。料理がしたい】・・・私には???なこと。

セッションが終わってお聞きすると、「実はここ数か月、忙しくて外食ばかりなんです。そしてトマトを丸ごと食べているだけで、本当はスープにしたいのに出来ないで居るんです。そして、ごまが大好きで昨日、ごまだけは炒っておかなくちゃと思って用意したところでした」

・・・というお話sign01

びっくりでした。料理をしっかり手作りされていると思っていたから、まさか外食ばかりだったなんて。だから塩分が多かったのですね。

セッションの後に、流れが滞っていた足がとっても軽くなったそうです。

チャクラバランシングは、チャクラのバランスを取るためのセッションですから、チャクラからの伝言は、こう言った身体に関することが伝わってきます。

食事の取り方、食材はは、身体を作る上で本当に大切なことです。

1日に1回は、手造りでごはんを用意して、なるべくコンビニのお弁当などの回数は減らしたほうがいいですね。

どうしても無理な場合は、お近くの定食やさんを探して、バランスの良い食事を心がけてほしいですね。

チャクラに刻まれた経験やこころの在り方は、サトルボディーヒーリングにて行います。

クレンジングや除去なども行いますので、いづれこちらも特別メニューで皆さんに体験してもらえるようにしたいと思っていますheart01

チャクラバランシングは、今月一杯までは特別価格ですnote

来月からは、ボトルリーディングとの組み合わせメニューも作りますので、よりご自分自身の状態がわかるようになるでしょうheart01

ふふふ。私も楽しみです。

Icon 今月の予定は  コチラ→ をご覧くださいね。
まだ若干、セッションスケジュールは空いている日もあります。