毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

12月のオーラソーマ®デイ

日本のオーラソーマが好きな人たちで始められた「Aura-Soma®DAY」は
2020年の12月で49回目となります。

今年はコロナ禍で対面でのワークショップが難しくなり、もっぱらネットを使っての繋がりとなりました。

そのお陰で、多くの人がネットを使うことになれて
私は本当に嬉しい限りです。

それは、遠く離れた人とでも繋がれること。
そして、心地よい環境で行えることです。

私はいつも思ってました!
お子様や小さな家族と一緒に受講できないものか?って。

ママさんたちが気にしなければ、子供は騒ぐものです。
うちのわんこも、かまってかまって〜!ですけど(笑)

そういうものでしょ?
だからこそ、ママさんたちは子供達と同じ時間を過ごせるし
私の息子のわんこも(笑)躾になっていて、ちゃんとタイミングを察してくれます。

なかなか対面では叶いませんが、これがネットを使うとできちゃうんですよね!

今はZOOMを使っていますが、
数年前から、LINEやメッセンジャーの機能を使ってオンラインセミナーを行っていました。
「ネットはできません」とあきらめちゃう人も多かった頃から比べると
今年は本当に多くの方と同じ空間を共有できました!

オーラソーマ®デイは、再開したのが今年の5月からですが
オーラソーマはよく知らないという方もご参加いただいて、とても楽しい時間を過ごさせていただいています。

本当にありがとうございます!


共同開催の、のんたん こと、大河内先生は
オーラソーマが日本に入って来てからずっと携わっておられた素敵な方です。
私の初めてのコンサルテーションも、のんたん!

面倒見の良いのんたんは、いろんな場面で心の支えと成っていただきました。
小さいけど、愛がいっぱいの素敵な方です!

3年ほど前かな?懐かしい写真ですけど
ふたり一緒ってなかなか無くて!いつもカメラマンになっちゃう2人なので(笑)



私たちのオーラソーマ®デイは、おしゃべりが多くいろんなお話をさせていただいています。
プチワークも計画しております!

12月は、2021年のオーラソーマ®デイをどんな風にしていきたいか!?というメンバーミーティングも行いますね!
私たちは、みんなで作る環境を作りたいなーと思っていますので、それぞれの意見を交換したいと思っています。

ここは参加しなくていい方は退出していただいても大丈夫です。


いつもはFacebookイベントページを作っていましたが、今回からメールでのお知らせに変更しようと思います。
試験的なので、また変更になるかもしれませんけど(笑)

開催日;12月26日土曜日
時 間;20:00〜23:00

途中参加、途中退席でも大丈夫です!
ぜひご一緒致しましょう!

ご参加お申し込みは、こちらからお願いいたします!
https://forms.gle/sjBjyFNZ7N9VN6X66