毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

2015年こんにちは!

10897133_869822713049110_1505199326956010690_n

2015年が明けましたね

あけましておめでとうございます。

ブリリアンスドロップのコガジュンです。

 

今年は、「8」の年。

8だったのは、前回は2006年でした。

その年、皆さんはどう過ごされていましたか?

私は、確かティーチャー3を卒業して

仲間たちと共同経営のサロンをスタートさせた年でした。

何か新しい関係性を築こうとチャレンジしたのでした。

 

あれから・・・9年目。

 

その時に蒔かれた自分自身の希望や願いがひとつの終わりを迎えるような気がします。

ひとつのことが終わるというのは、

重なり合いながら、

新しいことが始まろうとしているとき。

 

やりたい事はいろいろと思いつくのですが

ちょっとまとまりがつかなくて

まだ、「新年の豊富」が明確にはなっていない1月1日です。

 

昔から聞かれる「新年の豊富」

これは、自分自身の未来を意図することでもありますよね。

 

2014年は、

「自分自身のケアをしっかりと行い、生活のバランスを取ろう」でした。

いつも忙しく過ごすことばかり考えて生きて来たので

この目標は、私にとってはチャレンジのひとつでした。

 

振り返ると、2014年後半はしっかりとその目標を実践出来たなと思います。

 

しっかりと「意図すること」は、現実になります。

 

2015年

  • 愛に生きる
  • よく考えて行動する
  • 大切なものを大切にする
  • 感謝の気持ちを忘れない
  • ワークショップやコースをしながら自分自身の役割を担う
  • 豊かさを受け取る
  • 自分自身を尊重する
  • ブロックと思い込んでいる幻影を手放す
  • 風のようにエネルギーを循環させる

こういったことを下地に、新しい2015年に

私は何をするのか!?をしっかりと考えたいですね。

 

あなたは、どんな1年を意図しますか?

 

今年は、「ひつじ」の1年。

まっすぐに向かって進むひつじ。

惜しみなく分かち合うひつじ。

 

1頭のひつじは、なかよく群れを作りながら

自分自身の内側から育った毛を人に与えても

また新たな毛を育てて行きますよね。

そんな風に、

永遠にそれぞれの良さを分かち合えるひつじを意識して

大地を踏みしめながら、自分自身の価値を大切にしたいですね〜。

 

 

皆様、おひとりおひとりにとって

新しい時代が、光り輝くものであることを

願っています。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します