毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

福岡★レベル2が修了しました!

NO IMAGE

201010★L2福岡_2

サロンを移転して、めての開催となったレベル2shine

再受講生も交えてのカラーケアシステムトレーニング

となりました!!!!

 

初めて学ぶ時より、

少しだけゆとりがあってhappy01

少しだけ忘れていて sweat01

 

 

初めての仲間とシェアしながら

自分自身を向上させる

 

そんなコースになったと感じました。

 

再受講までの間に、

自分の夢をしっかりと実現して

もう一度

 

自分自身を見つめるタイミングに

なったようでしたね~。

 

201010★L2福岡_1 

 

常日頃から言っていることがあります。

 

「直観を磨くための知識である」

そう!誰しも直観は備わっているのです。

 

それは、

磨かなければ、ただ漠然と

過去の経験を言葉にしているだけになってしまいかねません。

 

それを、直観だと言っている人は多いのです。

 

 

人は、脳の中にアルバムを持っています。

そこに意識的・無意識的に記録された“経験”があります。

 

それは、一貫性がなくて

ただ漠然としたものです。

 

 

 

なぜか?

どうしてか?

どうしたいのか?

 

…が、はっきりしません。

ということは

 

他人の心に伝わらないし

響かないのです!!

 

ふ~んで終わってしまうのです。

 

直観を磨く知識は、

表現や実感を伴った言葉として

表すことが出来ます。

 

いま、ことばにした方が良いことなのか?

クライアントさんには。。。まだ!

受け取れない事実なのか?

それがハッキリわかるようになります。

 

いつも、自分自身がリラックスしていられるようになる!

サインに気がつくようになる!

 

それが知識で磨いた直観なのです。

 

ただしdanger

 

知識を追うことだけに一生懸命にはならないでね。

 

201010★L2福岡_3 

shine自分の歩きだす方向を見つけた3人の笑顔shine

このときの気持ちを!!どうぞ、忘れずにいてねheart01

 

これからも

ずっと!ずっと!

 

201010★L2福岡_4 

修了を記念して、3人からのプレゼントを

いただきましたheart01

ハーブのドリンクと、虹のカードです。

 

このくまちゃんが、ひとりひとりなんだって

思ったよ!!

 

やった~♪って両手を広げた空には

祝福の虹shine

 

よぉし!オッケーだ。

 

がんばれよ~

Lets'ENJOY