毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

5月のコンサルデー(2009)

NO IMAGE

【受付】前日までにメールでご予約
    氏名・連絡先を明記してくださいね。
【時間】13:00〜17:00いずれか

【料金】60分 ¥6000

【月日】5/13・14・19・20・21・26・27

【コンサルタント】オーラソーマシニアティーチャー;コガジュン

【その他】随時、*gardenではヒーリング専門分野を極めたプラクティショナーがボトルリーディングを行っています。
メールか092-714-0055にご連絡ください。

shineオーラソーマのコンサルテーションとは、あなたがハートと共鳴して選び出した4本のボトルを、カラーコード・関連性・数秘・アストロロジーなどの様々な見地から読み解くことです。
そして、あなたが感じていることやハートが反応した出来事を話して頂くことで、より深く理解することが出来ます。
カラーケアコンサルタントは、ASIACTのトレーニングを受け、自分自身も学び続けているので、きっとあなたを受け入れ、サポートするために全力を尽くします。
『全てが最善である』ために。
あなたが予約を入れてくださった時から、シンクロニシティを起こし、あなたと繋がりはじめます。
その準備のためにも、ご予約を頂くことが必要です。

あなたがいかに条件付けのパターンを手放し、あなたらしい生き方に立ち戻れるかを共に探求したいと思っています。

あなたが、「なんでもないや」と軽く流してしまっていることが再び起こるようなら、ぜひ、カラーケアコンサルタントと話し合ってください。

『あなただけの時間がここにあります』

まず一回目は、整理整頓をすることです。
ハートが反応したイクイリブリアムボトルを使い、ポマンダーで保護をし、クィントエッセンスであなたの人生を思い出してください。

そして二回目から、あなたのパターンを解除していきます。
長年かけて積み上げたあなたのパターンには、少しの時間を与えてあげてください。
急がずに、
流さずに、
「真実」を見つめましょう。

あなたの笑顔が輝くときに、あなたの人間関係すら変わっていきます。
恐れずに、
暖かさと、
思いやり、
くつろぎ、
「人生の旅」はとても楽しいものです。

時間が早く過ぎるハーブと、長い時間をゆっくり過ごすクリスタルの統合されたオーラソーマのカラーケアシステムと親しんでください。

ご予約をお待ちしています。