毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

B61 サナトクマラ&レディービーナスクマラ

NO IMAGE

DSCN0495

Sanat Kumara & Lady Venus Kumara

pale pink / pale yellow

Related Bottle : B5 / 59

さまざまなレベルにおいて、ルーツ(根源)に立ち戻ること。リラックスの必要性。強烈なサバイバルに関わる問題(ピンク)は、顕在意識の中へと再び戻り、心配や緊張として現れます。母性と父性。

 

このボトルは、マスターセットの中のひとつで、全てのマスターの母性と父性を現わすボトルと言われています。
オーラソーマタロットの本には、「影と実体を間違えないようにしなさい」という説明があります。

サバイバルの問題
母性と父性
ルーツ(根源)

これらは、みな私たちが成長する段階で学び、一生をかけて表現していることのように思います。

大人と子供・・・そこには大きな誤解がある。

 

子供の判断基準は・・・

どうやったら愛されるか?
どうやったら守られるか?

 

大人の判断基準は・・・

どうやったら立派な大人になるか?
どうやったら幸せになれるか?

 

そうお互いが考えながら接しているわけです。どちらも「愛」が存在しています。

子供は、親から「母性と父性」を学び、自分自身の中にある「母性と父性」を育むのです。

このボトルを選ぶ人や、安らぎを覚える人は、自分自身の「母性と父性」に対して足りなかった愛を受け取り、自分なりに育てていくことが出来るように思えます。

そして、このボトルを選ぶ人で、強い衝動を感じる人は、自分自身の中にある「母性と父性」に対しての怒りがあるかもしれません。
その怒りは、間違いなく「愛」だということを覚えていてくれたら・・・「怒り」に対する恐れを感じなくてもいいのではないだろうか?と思います。

 

人は愛することを最大の武器とし、愛することを最も求めていると言えるのかな。