毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

B30 地上に天国をもたらす

NO IMAGE

20100118 021

B30 Bringing Heaven to Earth

ブルー/レッド =バイオレット

Related Bottole 20/58

メインテーマ:パワー、恐れ、明晰さ、達成。これらが、暖かさと思いやり、集中力とつながる。(オーラソーマタロットより)

無意識の中の情熱と深い愛情を携え、穏やかに冷静に振舞うことが出来る人。
いつでも冷静沈着でいることで、周囲からは落ち着いた人と見られることがあるかもしれないけど、実は深い愛情や素早い行動力を備えている。

時折、ストレスを抱えて爆発しそうになるので、ひとりの時間を持つことを忘れないでね。
そんなときは、深呼吸をするといいよ。あるいは軽くストレッチをして、気分転換を!!
運動することで、ストレスが軽減されるところがあるから、夜の散歩もお勧めですよ。