毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【お知らせ】移転のご案内

NO IMAGE

News

 

 

 

9月になったというのに、まだまだ暑い日が続いていますねsweat01
みなさまはお変わりなくお過ごしでしょうか?

この度、BrillianceDropは移転します。

(LLP)*gardenとして仲間たちと一緒にサロンの運営にあたってきましたが、5年目を迎えたところで、新しい一歩を踏み出すことになりましたので、お知らせいたします。

*gardenとして、みなさまとともに過ごせた日々を思い起こして、ここでパワーアップすることを決意したshineというところです。

これまでどおりに、*gardenの仲間たちとは連携しつつ、もう少し独自性を出して行きたいと考えています。

10/1から正式にスタート致しますが、移転の準備のため少しの間、お休みさせていただきます。
また、メールアドレスをお知らせいただいている皆様には、のちほどメールにてご案内をさせていただきますheart01

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

BrillianceDorp★コガジュン

 

 

DSCN1020 

移転先は、*gardenから歩いて3分くらいの場所です。

営業時間や定休日などは以下のようになります。

 

 

Yajirusi google map で表示する → BrillianceDrop*garden

    → 福岡市中央区渡辺通り2丁目9-20 EIRマンション天神ロゼア

Yajirusi定休日:毎週月曜日/出張の際は店休日と致します(こちらを参照ください)

 

Yajirusi 営業時間:12:00~18:00(それ以降の時間はご相談に応じます)

Yajirusi お問い合わせ先:こちらに氏名・連絡先をご記入の上お問い合わせください。

         →092-714-0055(留守番電話でも対応しています)

 

 

flair携帯のアドレスをご存じの方へflair

いままでの携帯番号および携帯アドレスは変更ありませんが、今後のご案内などはすべて、gmailからの送信となります。

受信許可の必要なキャリアの方は、お手数をおかけしますが設定(受信許可)をお願いいたします。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

英国オーラソーマ社認定コース開催
 ・レベル1~3    
 ・リニューアルコース
 ・シェアリングデー 
 ・受講生サポート  
 ・勉強会       

AURASOMA®製品の取り扱い

AEOS®正規取扱店

 ・各地への配送も承っています。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

新しい場所で!新しい目標に向かって!

みなさまと再会出来ます事を、こころよりお待ちいたしております。

そして、ここから始まる出会いにも

心ときめかせて!

お待ちしております。

 

 

*gardenのいままでのご愛顧ありがとうございました。