B101 大天使ヨフィエル
ペールブルー/ペールオリーブ
2000年12月14日12:00pm誕生
メイン テーマ: 私たちの存在のフィーリング側をグラウンディングさせます。ハートの展開のプロセス。
アファメーション: 私はあらゆる自分のフィーリングに対して開いています。これらのフィーリングは、私が内なる微かな声を聞くのを助けてくれます。
今日、2000年12月14日正午12時、ヨフィエルが誕生しました。ハートに射し込む光、ハートの新しいバイブレーション、ハートの拡がり、そしてこれは、ハートのエメラルドの上と下にあるものです。それは新たな調和へと、ハートが本当に高く上げられる可能性です。困難なのは、激しい羨望や嫉妬という感情が、どれほどしばしばより大きな気づき、状況を様々な側面から見ることのできる、より大きな気づきの中へと、私たちを投げ込むことができるか…ということです。このボトルはまた、私たちの内なる男性性と女性性の間の内なる原動力であり、そこにおいて、開いていくハートは、新しい次元の存在へと生まれ変わるための産みの苦しみを経験します。ヨフィエルは、ハートが開いていくプロセス全てをサポートしてくれます。
私たちが大天使シリーズにヨフィエルを喜んで迎え入れる時、ヨフィエルと共にハートの新たな可能性についての気づきがもたらされ、自分を不完全、不十分と感じていることがもたらす様々な困難を乗り越えるよう、私たちを促します。私たちは自分の内側にある女性的な直感を信頼し、別の次元へと一歩を踏み出すための準備ができているでしょうか?
ヨフィエルは新しいミレニアムの真の始まりのための、新たな可能性について予言します。彼のエネルギーは、この年度の終わりと新しい年の始まり、そして長い間待ち望まれていたハートの輝きを包み込みます。
ペールブルー/ペールオリーブ。初めてペールオリーブがボトルの下層に登場しました。これは、ホーリー・グレイル(聖杯)の「ひとりは全てのために、全てはひとりのために」という言葉と関連する天の意志にも関わっています。
オーラソーマの世界と、そこで展開されている出来事は、大宇宙のほんの取るに足りない部分に過ぎないかもしれません。しかし、メタトロンからヨフィエルへのこの動きは拡大であり、私たちのホログラム的な多次元の質についての新しい理解なのです。そのホログラムは私たちの祖先の時代に、星々の間に蒔かれた何かなのです。ヨフィエルは特に私たちのフィーリングの側面から、あの星の先祖たちと結びついて、私たちが光の存在に向かって新しい方向へと進んで行くときに、その何かをこの世に根づかせます。狭いものの見方や理解から自由になったとき、私たちはお互いに対してハートを開き、新しい次元の信頼を発見するでしょう。
ペールオリーブの中には、判断を下すことをせず、私たちに信頼が欠けているとき、また新しいスペース、新しい場所が自分の中に入ってくることを拒否しようとするときに、意識化のマインド、無意識のマインドの中にある恐怖を通して平和を見出すという意味があります。自分自身の真実に真正面から向き合って、より高次な意思と自分が同一線上に並ぶことのできる機会が今、私たちにもたらされました。
このボトルは、大天使界が世界に向けて明かされていくこの時代に、大天使界から贈られたオーラソーマ・ファミリーへのクリスマス・ギフトのようにも感じられます。このギフトがもたらされたことを喜びましょう。私にとって、このコンビネーションは本当に美しく、下層にあるペールオリーブは一連のイクイリブリアムの中でも特別な、そして美しい存在です。
ヨフィエルは、フィーリングを通して、より高いコミュニケーションが私たちにもたらされ、またより高い次元の目的が私たちのフィーリングに触れるよう、私たちを手助けしてくれるでしょう。