毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

身体がよろこぶ工夫

NO IMAGE
先週、熊本から帰ってすぐに作って以来…はまってます
 
 
 
左が「はちみつレモン」
 
右は「大根はちみつ」
 
 
 
はちみつレモンは、お湯でも水ども好きなので薄めて飲みます
レモンも食べちゃうのだ!
 
お陰で肌が調子いいぞ
 
 
 
今夜はこのレモンを刻んで、鶏肉をソテーしました。ローズマリーのパウダーも少しと、お野菜と一緒に炒めましたよ。
    
 
 
 
大根はちみつは、大根は食べないんですけど…風邪の予防に効くので、この時期はよく作ります。
なるだけ薄めずに飲むんだけど、苦手なら「お水」を加えて、寝る前に頂きます
 
 
 
 
食事は本当に大事です。
お皿の使い方をカフェっぽくして、美味しーいって思えたら、それで身体はハッピーです
 
 
 

未分類の最新記事