毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

人気です*ハイヤーセルフを覚醒すると!!!

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

IMG_9363

7月に人数限定で募集した
ハイヤーセルフ覚醒プロセスセッションは、あと2名様まで特別価格

 

セッションを受けて下さった皆様は、
『ハイヤーセルフ』という言葉にピンと来て
お申し込みくださいました

 

このセッションでは、以下のことを行なっています。

(1)シンプルマインドセッション
思考を整理するためのセッションです。
BrillianceDropでは実は裏メニューでした!
コガジュンが最も得意とするセッションでもあるのです。

(2)ハイヤーセルフとの繋がりを作る
ガイド瞑想をしながら、まずはハイヤーセルフとの関わりを作ります。
セッションによっては、ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。

(3)ブロックシフティング
クライアントさんが持っているブロックを、その方に合うシフティングを行ないます。

(4)ハイヤーセルフを肉体で覚醒
クライアントさんの肉体で、ハイヤーセルフを覚醒させます。
常にコネクションし続けられる方法をお伝えしているので、日々続けて頂けます。
そして、このセッションは何度でも受けて頂けますので、ご安心ください。

 

〜クライアントさんの感想〜

  • 身体が熱くなり、とっても軽やかな気持ちになりました!
  • 身体の内側から振動しているような感覚があります!
  • いま、しあわせな気持ちに包まれています!
  • 視界が明るくなりました!
  • もう何も心配しなくていいって思います!
  • いままですごく自分を小さくしていたって感じています!
  • 自分のことを好きになれそうです!

 

こんな感想をいただけて、
そして軽やかにお帰りになる姿に
私も感謝の気持ちで一杯に、見送りさせて頂いてます。

 

ハイヤーセルフを覚醒させると
内側から、しあわせな感覚が広がります。

それだけでも、居心地の良い感覚なのですが、

何かをしようと思うとき

自分自身を信頼でき、不安を抱かなくていいのです。

困難や不安や恐れは

私たちが成長する為に、自分で用意した訓練。

これを「ワーク」って言い方もしますよね。

その渦中にいるときは、本当に辛いです。。。

でも、この訓練が無くしては、やっぱり成長もしない。

「何とかして、この状況から抜け出したい!」

「何とかして、解決したい!」

この想いが、私たちの中に眠るPowerを引出してくれているのです。

 

それでも

 

「辛い」想いをもうしたいくないって思うから・・・・

そこで、恐れや不安という感情を作ってしまうのですね。

 

ハイヤーセルフが、この肉体で覚醒していて

魂と結びついていると

それらの訓練の経験を、しっかりと乗り越えようと!
思えるのです。

そこには、ポジティブな感覚が感じられます。

 

ちなみに

 

私は、いま毎日このセッションを行なっているので
ハートのところが、風が吹き抜けるような感覚が
続いています。
日常に起こることは、いろいろ起こりますが(笑)
ハイヤーセルフと一緒にいる感覚だから
焦ることも無く、しっかりと自分で居るかんじ!

 

 

とても心地よいです

 

 

自分の改善する点は、スムーズに改善出来るし
瞬間瞬間に得られる、自然の美しさに
ふと気がつけば、心から感動し感謝しています。

 

ハイヤーセルフ覚醒プロセスの一部であると
いま感じています。

このプロセスが、今後どのように発展して行くのか?
自分自身が、ぐぐっと成長して行く感じが
楽しみでしょうがありません!!!

 

 

ハイヤーセルフ覚醒プロセスセッション

ご興味のあるかたは、残り2名様まで
こちらからお申し込みください

 

8月より、通常の価格になりますが
今回セッションを受けて下さった方は
今後も、今回の価格にて何度でも受けて頂けます。

◯対面(サロンにお越し下さい)
◯Skype(あなたの居るところでセッションします)
※Skypeの場合は、スマートフォンかPCで、カメラとイヤフォンマイクをご用意ください。
スピーカーでないほうが、望ましいです。

 

今後のプロセスも、サポートさせてくださいね。

 

IMG_7207

bd_ps

◉個人セッション◉(詳細)

オーラソーマ®コンサルテーション

レムリアンヒーリング®

オーラソーマ+レムリアンヒーリング

オーラソーマ®マトリックスコンサルテーション

未来ビジョンファシリテーション

ハイヤーセルフ覚醒プロセスセッション