毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

り☆めんばーめでぃてーしょん(11月)

NO IMAGE

2010EnglandTour 042

11月の「り☆めんばーめでぃてーしょん」のご案内です。
今月は、音で共鳴して響かせましょう!
遠くにいても、はなれていても、思いはひとつ!!そんな気持ちではじめた
「り☆めんばーめでぃーてしょん」も7回目になりました。

【りめんばーの場所】
この日は、一日中いつでもつながっていることを意識していてください!
あなたの居る場所であればどこでも参加できます。
★集合的に意識を意図する時間は19:00〜20:00です。
————————————————–
【メディテーションを開始するまえに】
「り☆めんばー」の合い言葉を唱えてください♡
————————————————–
地球への平和
地球への感謝
地球への愛
友人への感謝
友人への平和と健康
友人への愛
家族への感謝
家族への平和と健康
家族への愛
東北震災地区への、感謝と平和への願い
福島原発の収束と大地への復興と感謝
放射能の被害に遭われた方への平和を願う
・・・大切な思いを世界に、宇宙に届けましょう!!
————————————————–
『すべての存在が、健やかで、幸せで、恐れから自由でありますように』と祈りながら、この日は、まだ会ったこともないかもしれない、同じオーラソーマを愛するファミリーと共にひとつに・・・Re・member !!再び一つに繋がりましょう♬
意図するエネルギーが、私たちの住まいである地球、その存在の全てに『平和と愛のエネルギー」に包まれます様に。そして光に包まれるように。
————————————————–
ポマンダーとクイントエッセンスを使ってくださいね。
サファイヤブルーとエルモリアがお勧めですが、ご自身の直感に従ってお選び下さい。
————————————————–

【11/11 スペシャル】

20111111
この日は、音で共鳴しましょう♬

〜共鳴の時間〜
ちょうどの時間(例:12時、13時、14時。。。)に
音を鳴らしてください。
※0時〜24時までの鳴らせる時いつでも。

〜楽器〜
手を叩いてもいいですし、グラスをチィ〜ンと鳴らしても
いいし、ベルや太鼓でも何でもOK!
※トーニングでもOK

1日のうち可能な時間にそれぞれが音を鳴らすことで、リメンバーの仲間達の共鳴した音が音楽を奏でることでしょう!
シャイヤーファームの広大な大地や、息づくハーブたち、みつばちたち、チャクラストーンに想いを馳せながら、全員で音楽を奏でたいと思います。
各自、可能な限り音を鳴らしてくださいね♬
地球へ
宇宙へ
私たちがひとつになって奏でる音楽はどんなメロディーとなるでしょうか〜?
————————————————–

みなさまのご参加をお待ちしています。

未分類の最新記事