毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

シーウィードミネラルバス

NO IMAGE

Dscf1211 【150ml】 ¥3150
 【1L】 ¥14175 (お取り寄せ)

シーウィード(海藻)成分が配合され、豊富な天然ミネラルを含んでいます。身体の代謝・循環に働きかけ、老廃物の排出を促します。

使い方:シーウィードが沈殿していますので、しっかりと混ぜ合わせ、バスタブにキャップ1杯を入れるのが目安です。
バスタブの大きさやお湯のとろみ感など、お好みに調節されてください。
とても良い香りがします。
香りと、ミネラル成分にくつろぎのバスタイムをお楽しみいただけます。

*バスタブのお湯を抜いた後に、ざらざらとしたものが残る場合があります。それは、代謝物ですから、しっかりと洗い流してください。

シーウィードバスが気持いいのは・・・・
海藻は直接、海から栄養分を吸収しているため。ビタミンや、ヨード、その他のミネラル、微量元素などの供給源となっているそうです。それは、自然に逆浸透によって身体の中のヨード成分のバランスを保ちます。
そのため、身体を毒素や汚染から保護するのに役立ちます。飛行機によく乗る人、コンピューターの前に長時間座ったり、携帯電話に長時間接している人たちのエネルギーバランスを取り、循環機能のバランスを取ってくれるからとも言われています。