アポテカリー クリーム


Photo_2 【50ml】 ¥5.355
※アポテカリークリームは、ビーワックスを使用しており、少し固く感じます。指先にとって肌に乗せると、体温で溶けていきます。
しっとりとした使用感です。
クリームについて:薬剤師の古来からの技術でつくられています。非常にリッチなクリームで、夜の使用、昼の使用に適しています。フレープシードオイルとビーワックスがベースとなっており、植物のエキスで質が高められています。
※入荷には、2週間から1ヶ月ほどかかりますのでゆとりを持ってオーダーされることをお勧めします。

■種類■

【アロエベラプラス】なかでも特別なケアと注意が必要な乾燥肌に最適。非常に保湿力に優れ、ベルベットのような滑らかな質感の肌にします。

【イブニングプリムローズ】すばらしくやわらかな肌にします。全ての肌タイプに適しています。

【カレンデュラ】乾燥し、荒れた肌に最も効果があります。

【キャロット&ヒペリカム】鎮静作用と保湿力に優れたクリームで、全ての肌質に向いています。キャロットにはビタミンAがたっぷり含まれています。

【バラ】肌を柔らかくするためのほなかな香りのするナイトクリーム。クリームの中で最も人気があります。バラのエッセンスの色をしています。

【バリアクリーム】保護するためのクリーム。庭仕事などの手仕事や、長時間水の中で手を使う前に最適。名前が示しているように、触れるものとの間にバリアーを作り出します。乾燥と汚れの浸透を防ぎます。

【ビタミンE・ビーワックス&ハニー】保護するためのクリーム。庭仕事などの手仕事や、長時間水の中で手を使う前に最適。名前が示しているように、触れるものとの間にバリアーを作り出します。乾燥と汚れの浸透を防ぎます。

【ビタミンE&アロエベラ】ひんやりとしたアロエベラの働きで、鎮静作用と保湿力に優れた、乾燥肌、または日焼けでダメージを受けた肌に向いているクリーム。アロエはやけどの植物として知られています。日光によって赤くなった肌の部分に最適。


One thought on “アポテカリー クリーム

  1. JUNe

    固めですから、小さな容器に入れて持ち歩いています[E:heart01]
    唇のかさつきや、指先の甘皮がパサつくときにバックから取り出して、いつでも使っています。
    夏はかかとが白くなりやすいので、お風呂上がりに塗ると、しっとりいい感じですね〜[E:scissors]

    Reply

☆コメントはこちらにどうぞ☆