毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

オーラソーマのひとしずく

NO IMAGE

新しくブログを作りました。

PCからも携帯からも見れます。

http://brilliancedrop.weblogs.jp/drop/

ちなみに最新情報&ブログはhttp://brilliancedrop.weblogs.jp
PC専用ホームページは、http://hugmind.age.jp/BD です。

まだまだ完成ではありませんが、オーラソーマプロダクツについて、みなさんとシェアしたいと思って作りました。

・どんなのがあるのかなぁ~
・私も使ったことあるボトルだけど、人はどんな感じだったんだろう?
・私もシェアしたい♪

ぜひ、皆さんのコメントをお寄せ下さい。
この「オーラソーマのひとしずく」は、個人的感想&みんなで作りたいブログです。

写真や情報が結構時間がかかっているので・・・「私も作ろうと思っていたけど・・・」と言う方にも活用していただけたらいいなぁと思います。

まだまだ私のコメントもこれから書き込むところのページもあります。

まだ芽を出したところ~っbudてくらいですが、一緒に育てていって下されば、嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

※いづれ、ここにコメントを書いて下さった方のホームページがあれば、リンクの紹介ページも作りたいと思っています。
アドレスなども教えて下さるとうれしいです~。