毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

カラーエッセンス : コーラル

NO IMAGE

カラーエッセンスには、ひとつの植物・樹木・クリスタル・鉱物から出来ています。
ここでは、小冊子より<一般的な効果>を抜粋しています。くわしくは小冊子をご覧ください。
それぞれの働きも詳しく記載されています。

<植物>イチゴ
<木>マルベリー
<クリスタル>desert rose
<鉱物>サンゴ

<一般的な効果>
サイキックな力を強めます。共同体の価値を認めそれに感謝をできるようにします。私たち自身の価値を自分で感じウrのを助けます。ストレスを感じながら何かに集中している状態より、オープンで人と分かち合う状態でいる方がはるかに保護され健全でいられることを気づかせてくれます。ユニークな才能をもった個人が集まった場合、お互いに協力し、譲歩し、相互に助け合う関係を促します。すべてのチャクラのバランスをとります。というのは、恐怖から解放されることで、エネルギーが円滑に流れるからです。私たちの中に存在しているけれども、自分では気づいていない資質を気づかせてくれます。

<意図>
私の星もあなたの星も同じ星だ。
唯一の光は内側に在る。

※個人には成長のプロセスがそれぞれあります。このカラーエッセンスを使用したからといって、プロセスなしに結果が得られるものではありません。一般的な効果や意図するところに向かうサポートになることを理解してご使用くださいね。