カラーエッセンス

By | 2009/07/04

Photo 【1本】 ¥4.200
 【15本セット】 ¥56.700

※カラーエッセンスは、色も香りもありません。
エネルギーを安定させるために、ブランデーが使われていますので、ブランデーの香りが少しするくらいです。

【選び方】
クライアントが、自分が選んだボトルの中に、ある特定の色が不足していることに注目した場合、それをカラーエッセンスで提供し、バランスを取ります。
望まない色を明らかにする、苦手な色を色も香りもない方法で取り入れることができます。

【使い方】
・お風呂に入る時に、バスタブに数滴垂らして使うことができます。
色のお湯にゆったりとつかるととても気持ちいいですよ。
・手首や足首などに垂らしてこすり合わせて使うこともできますが、アルコール成分で肌が赤くなる方は辞めておいた方がいいでしょう。
・カラーエッセンスを水で薄めてスプレーボトルに入れて、必要に応じて身体の周りにスプレーすることもできます。
・不足している色が数色ある場合は、カラーエッセンスを必要な色だけ用意して、上記のように使います。(4種類くらいまでにしておいたほうがいいでしょう)

【種類】
ホワイト
ピンク
レッド
コーラル
オレンジ
ゴールド
イエロー
オリーブ
グリーン
ターコイズ
ブルー
ロイヤルブルー
バイオレット
マジェンタ
レインボー

【なぜ効果的なのか?】
カラーエッセンスは、アストラルフィールドの上層部下層部にある精神的・感情的な微細なエネルギーと、物理的な肉体を直接囲む電磁場との間をつなげます。ポマンダーとクイントエッセンスに影響される間の領域で作用します。意図的に創造的努力を重ねながら、私たちの存在全体を根付かせることが可能です。(マイクブース/小冊子カラーエッセンスより抜粋)

※詳しくは、小冊子カラーエッセンスをご覧ください。