毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

B63 ジュラルクール&ヒラリオン

NO IMAGE

20100118 015
 

B63 Djwal Khul & Hilarion

エメラルドグリーン/ペールグリーン

Related Bottle : 64 /53 / 51 /50

メインテーマ:オープンハートで忍耐強く人生を歩む(オーラソーマカラーケアブックより)

——————————————————————————————-

このボトルの上層には、エメラルドグリーンという色があります。これは次のボトル64ジュアルクールの上層にもある色なのですが、この2本のみにしか現れていないということに着目するといいでしょう。

エメラルドとは、ハートのことを指しています。
私たちがどのような選択をしたとしても、そこにあるのは「ハートの真実」。
いまある環境や生活に基づいた考え方には、少しだけ他人の手によるものがあります。それは「教育」「しつけ」というものです。それにより、私の正しいとする基準が決められているのです。

「正しいとする基準」は、大人になるまでにはとても必要なものだったと思いますが、果たして…それが今のあなたを苦しめる種になっていないでしょうか?

人と関わり、支え合いながら生きるために、「基準」となるものは必要ですよね。
その基準が、あなたの願う行動や生き方を、あなたから遠くに遠くに追いやっているとしたら、それは苦しみが生まれます。

このB63を選ぶタイミングには、【人生の岐路】にたっているような気がするのです。

それは、試されているような難しいと思える選択のことが多いかもしれません。
なぜなら、「いままでの私」と「本当のワタシ」の間にギャップがあるからかもしれませんね。

このボトルを選んだ時、ひとつだけ新しいアイデア(考え方)をプラスしてみてはどうでしょうか?

「いまやりたいこと1番かしら?」
「いまらやなきゃならないことだと思っていないかしら?」

1度だけ、こっそりとでもいいので、自分にしか出来ない選択をしてみるというのもいいかもしれませんね。

もし、選択ミスだ~っと思うことがあれば、それは大きなヒントです!
あなたの本心が求めていることはどっちなのかを、より明らかにしてくれているということなのですから。

自分自身らしく生きるということは、難しいことかもしれません。
しかし、残りの人生をどのように生きるのかを決めるのも、自分自身なのです。

人の立場に立って、誰かを気づ付けたり、悲しませたり・・・しないかを考えるように、自分自身を気づ付けたり、悲しませたりしていないかを感がえるのも大切なことですね。

笑顔でいられる選択をしたいものです。