毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

あなた以外は知ってます

NO IMAGE

DSCN0493

B77 カップ

(クリアー/マジェンタ)

『愛と光の表明、物質的完全性)

しーっ、耳を澄ませていると

じーっ、しっかり見つめていると

何かがやってくる!

 

深い深呼吸と

真実を信じることと

こころを解放していると

最善が訪れる

 

光に照らされるように

人生が見えて来る

 

あなたは

自分のこころの声に

耳を澄ませてみましたか?

繰り返し起こる出来事に

そこに隠れている愛を

見つけられましたか?

 

過去によって生きているのではなく

未来を切望しつづけるのでもなく

いまをいきる

最善のみが訪れることを信じる

 

あなた以外は知っています

あなたは素敵な笑顔の人

あなたは芯の強い人

あなたは愛に溢れた人

あなたは思いやりに溢れた人

 

あなたはいつも最善を生きている

 

 

あなたが今夜も幸せな眠りにつつまれますように!

 

 

 

 

おやすみなさいの最新記事