毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

しあわせのエネルギー

NO IMAGE

20100118 016

B32 ソフィア
(ロイヤルブルー/ゴールド)

『将来のための良きメッセージ』

* 

ありがとうって、たくさん言えたかな?

おいしいって、感謝できたかな?

笑顔でお返事できたかな?

 

昼間に輝く星は見ることができないけど

夜になればキラキラと輝いている

あなたのしあわせの輝きのように

そこに必ずあるものだよね

 

しあわせは与えられるものじゃなくて

引き寄せるもの

そして

あなたの中からどれだけでも

引き出せるもの

あなたにはしあわせが
いっぱい詰まってるから!

しあわせはしあわせを呼ぶ波動

 

 

おまじないはね。。。

笑顔で

今日もありがとう!

 

あなたが今夜も幸せな眠りにつけますように

 

 

 

 

おやすみなさいの最新記事