二ヶ月に渡って、「じっくり学ぶコース」となったらかんのレベル2が修了しました。
南阿蘇は肌寒く、薪ストーブの入る暖かなサロンで
、大自然を感じながらのコースとなりました。
雨の音や
風が吹き抜ける音
日暮れと共にあたりは暗くなり
まさにグラウンディングを確かめながらの6日間。
改定版のNEWテキストは、事細かく書かれていて、ボリュームある内容の復習にピッタリ
受講生のみなさんは、それぞれが忙しい日々なのに、
ちゃーんと宿題もしてきてくれて意欲的(よくがんばったね〜)
オーラソーマ®を日常生活に活かそうと、こころで学んでくれていたようでした
私はコースを行う信条のひとつに…
私たちひとりひとりがAURA‐SOMA(輝く身体)なのだから、
資格やカウンセリングだけじゃない!一瞬一瞬に活かすものだと。
カウンセリングは日常生活の会話だし、
タイムラインはフロートしていると思うのです。
私たちが自らの輝きをみつけ、本質を生きているのであれば…
それこそがセラピストライフを生きていること。
紙に書かれた資格は風化しても、ハートに刻まれたオーラソーマは風化しない。
最後には、全員がバイオレットを選んでいて…
もう間もなく、本質が溢れ出すだろうな〜と、とても楽しみです。
「雪景色のらかんを楽しむ勉強会」が持ち上がって!マス。
また逢いましょう。
そして、みなさんの煌めきが、私にしあわせをもたらしてくれました
ありがとうございました