カラーエッセンス : レッド


カラーエッセンスには、ひとつの植物・樹木・クリスタル・鉱物から出来ています。
ここでは、小冊子より<一般的な効果>を抜粋しています。くわしくは小冊子をご覧ください。
それぞれの働きも詳しく記載されています。

<植物>
<木>ヨーロッパのブナ
<クリスタル>ルビー/Petrified Wood
<鉱物>鉄

<一般的な効果>
エネルギー、気づき、情熱を高めます。オーラのフィールド(auric field)を強くし補います。他の人の心配をしすぎたり、人に感情移入しすぎたりするよりも、むしろ自分自身のエネルギーにとどまるのを助けます。

<意図>
私は今、見つめている、聴いている、感じている。
この瞬間に私は在る。そして生は私たちすべての内側でも外側でも動いているし、私たちを通り抜けてもいる。思考によってエネルギーが生まれる。

※個人には成長のプロセスがそれぞれあります。このカラーエッセンスを使用したからといって、プロセスなしに結果が得られるものではありません。一般的な効果や意図するところに向かうサポートになることを理解してご使用くださいね。


One thought on “カラーエッセンス : レッド

  1. しろぱん

    初めて使ったカラーエッセンスです。
    ちょっとエネルギー不足だなーと思った時に、お風呂にぽちょぽちょ入れます。
    ぐっすり眠れて、翌日は元気いっぱいです。
    足の疲れも取れやすいように思います。
    香りが殆どしないので、エッセンシャルオイルと一緒に使っても全く問題ありません。
    レッドポマンダーの甘い香りがちょっとと思う時には、こちらは便利です。

    Reply

☆コメントはこちらにどうぞ☆