毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

サトルボディヒーリング、発売

NO IMAGE

サトルボディヒーリング、発売
チャクラ、サトルフィールドについて、こんなに詳しく説明された書籍は数少ない!

オーラソーマを学んだ方
エネルギーワークを行う方

には、必読です。

ガーデンにてご購入される方には、(ご希望があれば)チャクラバランシングを体験していただけます。

20分くらいのお時間を必要としますので、ゆとりを持ってお越しください。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

このサトルボディヒーリングは、昨年から私が学んでいることです。
きっかけは、チャクラやサトルフィールドを知ることが『色の世界』とのつながりを深めると感じ、オーラソーマを学びはじめた頃からの興味と探求でした。
ティーチャーとして、生徒にいかに分かりやすく伝えるか?を考えていた時に、このコースが始まりました。
私は2期生ですが、回を重ねる度にオーラソーマのすばらしさや、人間の素晴らしさに、感激し愛おしく思うのです。

著者でもある、リーラ・アルビナ・プラサードの知識の抱負さや、愛の深さに
コース中の一言一言が身体に染み込んで広がって行くのを感じます。

サトルボディヒーリング・レイを受け取り、施術のたびにレイに満たされながら行うサトルボディヒーリングは、私にとっても深い愛と安らぎの時間です。

自分自身を受け入れ、愛する感覚は、他人をありのままに受け入れることになりました。

何者でもなく、何である必要もない
私のハートの中心から見る景色は、どこまでも広く居心地のよい空でありクウなのです。

そして、オーラソーマの素晴らしさを改めて感じられずにはいられません。

人間のうつくしさも。

是非とも、お読みください。