毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

小冊子「はじめて出会うオーラソーマ」

NO IMAGE

Img060 オーラソーマのことが、これ1冊でわかるshine

全27ページで構成された小冊子が発売になります。
あえて!小冊子と言っていいくらいの充実した内容です。
プラクティショナーのサポートのためにと作られたものです。

最後には、白紙のページも用意されているので、サロンをお持ちの方は、そこにご自分の連絡先やメニューを記入する事も出来ます。
(プリンターで出力して、貼り付けるといいでしょうね)

発行元の記載はあるものの、それ以外の連絡先などは入っていませんので、いままでカタログは欲しいけど・・・作ったディストロビューターの連絡先が入っているのから買いにくいなぁと思われていた方には、待ちに待った!カタログとも言えますね。
でも、本当に詳しい説明が満載なので、定価¥250となっています。
ご自分のお店のカタログのように使われてもいいでしょうし、小冊子としてご購入いただくに十分値する内容です。

【内容および見出し項目】

オーラソーマシステム(R)誕生とビジョン
オーラソーマの誕生
オーラソーマのはたらき
美に貢献するオーラソーマ
イクイリブリアムボトル
ボトルの中身は?
ボトルの選び方
ボトルの使い方
サイズ
107本のイクイリブリアムボトル
ポマンダー
使い方/ラインアップ
クイントエッセンス
使い方/ラインアップ
より深くあなたをサポートする、心強い味方
ポケットレスキュー/エアーコンディショナー/アークエンジェロイ/カラーエッセンス/バタフライエッセンス/シーエッセンス
フラワーシャワー/デュアルカラーソープ/シーウィードミネラルバス/ローズウォーター/スキンリバイタライザー/マッサージオイル/タオアフターシェイブ/アポセカリーバーム・クリーム/カラ-エッセンスクリーム/オールパーパスクリーム/アイイルネミア
お部屋でくつろぎのひとときを
本/CD/タロット/その他
オーラソーマを学ぶ

※差し込みで、プライスリストも1枚入っています。

このように、プラクティショナーのことを思って制作された小冊子です。
まもなく刷り上がってくるそうですから、ぜひ活用されてくださいね。

ブリリアンスドロップのサロン、*gardenでも取り扱いますよheart04