Category Archives: 未分類

ふあん が いっぱい

  どうして「不安」になるんだろう? もしもあなたが「不安」を抱えているとしたら 何に対して? どういうところが? なぜだろう? 。。。って、少しの時間、考えてみてね。 「ふあんがいっぱいなの」… 「不安がいっ… Read More »

募集!空ボトル

このエンジェルの羽のグラス。 もともとは、イクイリブリアムボトルだったのです オーラソーマのボトルは、セルフケアーのアイテムとして自分の身体のマッサージに使う事はみなさんご存知でしたか? 使い終わった後、空っぽの少し色が… Read More »

プロセスを楽しむ!

  「◯◯を目標にする!」 そんな決心は、とっても素敵ですよね。 その目標とするものを『山』に例えると、、、どの位の高さでしょうか? 私も昔は、「山は高くなければ登る価値がない」と思っていて、 それは山の高さ=… Read More »

チャクラティー入荷しました!

しばらく欠品にしていたチャクラティーですが全種類揃いました     うちの人気はグリーンとロイヤルブルー   暖かいものを飲んでのんびりしたいときには お勧めですよ〜〜♬ &#0160… Read More »

り☆めんばーめでぃてーしょん(11月)

11月の「り☆めんばーめでぃてーしょん」のご案内です。今月は、音で共鳴して響かせましょう!遠くにいても、はなれていても、思いはひとつ!!そんな気持ちではじめた「り☆めんばーめでぃーてしょん」も7回目になりました。 【りめ… Read More »

Sacred journy in Egypt おまけ

素敵なホテルにも泊まりました 写真は五つ星のホテルを2カ所。 他は。。。。そこではとっても良いホテル 2カ所に泊まりました。       MERIDIAN 全泊ここがよかったな &#0… Read More »

聖なる旅〜

  聖なる旅〜エジプト〜に出発します   大阪の友達の家で久しぶりのオフを楽しみました。       帰国したら、またエジプト日記をアップしますね &#0160… Read More »

サロンお休みのお知らせ

こんにちわ! BrillianceDropのJUNです。   9/15〜20の期間スクール及びサロンは休業となります。   プロダクツの注文、お問い合わせ、ご予約は メールにて、受付しておりますが、 … Read More »

Happy Wedding

山口に来ています。 3スターの勉強会。   その前に、   昨夜は結婚された生徒さんのお祝い     graceの1期生から5期生の仲間たち が集って、お祝いです!   … Read More »

光つかまえたー!

  久しぶりにいい天気。 先日頂いた ハニエルのサンキャッチャーが   虹を放っています     つかまえた〜      

【お知らせ】キーノート更新

オーラソーマカラーケアシステムの受講生のみなさまへ   拡張版キーノートが更新されました。 (B106/107/108) ご希望の方は、お知らせくださいませ   また、プリンターをお持ちの方は コ… Read More »

ふたご座流星群

http://www.astroarts.co.jp/special/geminids2010/index-j.shtml 今年も見えそうですが!! 福岡は雨ですー。 夜8時位から深夜0時位まで観れるそうですから、雨止み… Read More »

ティーチャーズアップデート一日目

今日から三日間にて開催の ティーチャーズアップデート。 久しぶりの東京は…人が多い〜!(◎_◎;) マイクとクラウディアのお二人が沢山のコトを教えてくれます。 「学ぶ」と言う受け取るだけのことじゃなく、「気づくこと」のヒ… Read More »

はーふぅ〜〜

    しばらく…手をつけられなかったブログでしたが     本日、たくさんアップしました            あまり… Read More »

DEVAURAへ 出発のとき。

 2010年7月14日福岡国際空港を出発。 昨夜からものすごい勢いの雨が続いていて、「飛行機は飛ぶのだろうか?」とそれだけが心配で眠れなかった。 朝。 やはり、雨は止んでいない。 私を含めた24名のAURASOMAⓇファ… Read More »

ただいま〜!

      ただいま、無事に帰国しましたー       インテンスな自分自身と繋がる旅   オーガナイズの責任に解放されて、ほっと一息しています &n… Read More »

大事なところは隠します

梅雨入りして、ムシムシしておりりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?     こんなときは さっぱりしちゃうと気持ちいいです。         我が家やのトッ… Read More »

身体がよろこぶ工夫

先週、熊本から帰ってすぐに作って以来…はまってます       左が「はちみつレモン」   右は「大根はちみつ」       はちみつレモンは、お湯で… Read More »

こころの中でつぶやく…

先週からブログはサボり気味。   毎夜、毎夜PCに向かいつつ…書類作りをしておりました   よく働くPCです。   やっと一段落ですが…まだ次なる予定があるのでしたー。   &nb… Read More »