Category Archives: ■レベル2

オーラソーマ®Level2日程(2011年)

オーラソーマⓇは 「色を通して自分自身を映し出す鏡」 カラーセラピー(色彩療法)のひとつです。 正確には、オーラソーマはカラーケアシステム®なのです。 自分自身に意識を向けることで、 はじめてその鏡には自分自身が映し出さ… Read More »

福岡★レベル2が修了しました!

サロンを移転して、初めての開催となったレベル2 再受講生も交えてのカラーケアシステムトレーニング となりました!!!!   初めて学ぶ時より、 少しだけゆとりがあって 少しだけ忘れていて   &#… Read More »

熊本光の森レベル2が修了しました。

6月の週末は、光の森O-liveにてレベル2でした♪ ボトルは語っているのです、その変化を。 たくさんの知識がちりばめられたコースですが、コースでは自分自身をしっかりとみつめることができます。 今回も、ひとつ・・・またひ… Read More »

山口grace★レベル2修了

2009年~2010年と年をまたいだレベル2が修了しました。 参加された皆さんが、いつも自分自身と正直に向き合って、とても一生懸命だったと常に感じました。「自分らしさ」が素敵なGIFTとしてあるにに、気がつかなくて…苦し… Read More »

熊本レベル2修了

二ヶ月に渡って、「じっくり学ぶコース」となったらかんのレベル2が修了しました。 南阿蘇は肌寒く、薪ストーブの入る暖かなサロンで、大自然を感じながらのコースとなりました。 雨の音や風が吹き抜ける音日暮れと共にあたりは暗くな… Read More »

世界にひとつだけの花

9月、山口県のgraceでのレベル2が修了しました。週1回のコースでしたから、6週間通い続けたので、すっかり毎週のことになってしまって・・・6週目には、「来週はこなくていいんだ。。。」という寂しい気持ちが朝から私のこころ… Read More »

レベル2テキスト改定版の販売

レベル2を受講済みの皆さま 待望の改定版テキストが発行・販売されることになりました! ★2009年9月24日より★リソースブック、レコードブック付き ★¥5・000 9/30までにご連絡頂ければ、10月初旬には手渡し及び… Read More »

レベル2/コース内容

色彩の言語を広げる 【レベル2受講後3ヵ月が経過していること。】コース日程全6日間(36時間)受講費:¥147000(テキスト・登録費含む)体験プレゼント/アークエンジェロイエッセンス1本(福岡*gardenのみ)   … Read More »

2008年レベル2日程

平日 【佐賀】6/12.13.19.20.26.27 そうるふれんど 週末 【鹿児島】9/13.14.15.20.21.22 ビタミンカラーズ 平日 【福岡】10/15.22.29.12.19.26  ガーデン