毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

インデックス(6/4) ドン・ミゲル・ルイス

NO IMAGE

【四つの約束 -ドンミゲルルイス-】より

※これは、私的記録としてこころに響いた言葉を抜粋しています。

(P.108-109)

 

自由の祈り

 

今日、宇宙の創造主よ、ここへ来て、私たちと共に、強い愛のつながりを分かち合って下さい。あなたの本当の名前を「愛」と呼ぶことを知っています。

あなたと繋がりを持つには、あなたと同じ振動を分かち合えば良いことを知っています。

宇宙で存在しているのは、あなただけだからです。

 

今日、あなたのように、人生を愛するように、生きることそのもの、愛になれますように。

あなたのように愛すること、条件、期待、義務、裁きをおこなわないで、愛せますように。

自分たちを、いかなる裁きも批判も行わずに、愛し、受け入れることができますように。

私たちが自分を裁けば、必ず有罪を宣告し、そして、積みを受け入れるよう望むからです。

 

あなたが無条件に創造されたもの全てを愛せますように。

特に他の人たち、特に私たちの周りの人たち、親類や、その他、愛するのがとても難しく感じる人たちを。

あの人たちを拒絶することは、自分たち自身を拒絶することであり、それはあなたを拒絶することだからです。

ありのままの他の人たちを、なんの条件も付けずに愛せますように。ありのままの他の人たちを、裁くことなしに愛せますように。

もし人を裁けば、必ず有罪を宣告し、罰することを望むようになるからです。

 

今日、私たちは、持っている感情的な毒を全てきれいにします。

私たちの心を裁きから解放し、完全な平安と、完全な愛に生きることにします。

 

今日は特別な日です。

今日、私たちは心を開き、お互いに、なんの恐れもなしに、愛している、と本気で言えるようにします。

今日、私たちは、あなたに自分を捧げます。

私たちのところに来て、私たちの声、眼、心臓を、私たちが他の全ての人たちと愛を分かち合えるように、お使いください。

今日、私たちがあなたと同じようになれますように。

今日、私たちが受け取る全てにものを与えて下さったことに対して、あなたに感謝します。

特に、ありのままの自分でいられる自由を与えて下さったことに対して。アーメン