毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

AEOSコスメティックライン

NO IMAGE

IMG_2514

オーラソーマのスキンケアで好評のAEOSからコスメティックラインが発表になりました。AEOSがスタートしたときから、このコスメラインは発表を待たれていたのですが、やっと〜〜〜!お目見えですheart01

 

写真は、AEOSのトレーニングを行うAEOSレディたちと、そのサポーターさんたちです。(真ん中はマイクねshine) 

 

スキンケア
ヴィーガンネイル
コスメティックライン

 

 

。。。とフルラインナップが勢揃いですshine

(このあと、更に!ウワサのあれlovely出るはずぅ〜です。 )

 

 

さてさて、

イギリス大使館にて発表があり、ご招待を頂いたので、行って参りました。

「ドレスコード」と聞いていたので、
張り切ってドレスにヒールで参上つかまつり〜〜。。。

れれれ? (割と平服の方も?)

張り切り過ぎたか!?とちょっと恥ずかしかったりしましたが、
たまには、こんなスタイルもいいかなぁ〜heart01

 

IMG_2518
先日もクリスタルマスターで会ったばかりだけど、
同期とまたまた女子のノリで盛り上がりました〜〜

左)アマーリエの上野香織理ちゃん
右)イリデッセンスの岡部和代さん

3人で「山の字」描いてみました(笑) 

 

DSCN2877

サンプルが抱負にディスプレイされていて、皆さんお試しに熱心でしたよね。

 

DSCN2876

DSCN2873

※窓の方を注目!ラハシャとヌラのお二人ですよんheart04

DSCN2886
話しをしているときも、こうやって仲良しなの〜。
素敵でしょ!

 

 

 

滅多に見られないからね〜!私のドレス姿notes貴重な一枚です(笑)

↓↓↓↓↓

DSCN2882

左)金井智子さん
ともちゃんは、10月の聖なる旅のオーガナイザーさんですよ!
ミカエルの教会にいくんだってぇ〜!
けっこうノリが似ていて、それでいて頼りになるしっかりもの。

 

 

ふふふ。。。では、AEOSのコスメティックは詳しく、のちほど〜!