毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

新処方!オーガニックフラワーシャワー(14種類)

NO IMAGE

Set
新処方にて生まれ変わった、オーガニックフラワーシャワーshineshine

オーラソーマ社のラボラトリー(研究室)の長年の研究とリサーチ結果の結晶です。 お肌をやさしく潤す上質なクレンジング力を引き出すため厳選された天然の成分を新配合しています。

それは天然の原料を扱うテクノロジーの進歩によって可能となりました。新製品には、肌にやさしいクレンジング剤を、マイルドで自然にお肌とヘアーをケアする成分として 新配合しました。

今回のスキン&ヘアケアーのための新しい配合・処方は大きく進化しています。
フラワーシャワーを過去にご愛用いただいたお客様には、より効果的になった新配合のフラワーシャワーのクオリティーを実感いただけるでしょう。

新製品には、肌の乾燥を防ぎ、潤いを保つ自然の保湿効果成分が新しく追加されています。冷暖房や飛行機の中などの特に乾燥した環境に置かれることの多い現代では、肌の表面を乾燥から守ることはとても大切です。

原材料に含まれる加水分解コムギタンパクは、髪の艶と輝きをより高める天然の保湿剤です。髪のボリュームを保ち、ダメージヘアのトリートメントにも効果的とされています。

新配合のフラワーシャワーとオリジナルフラワーシャワーの両方ともが、お肌とヘアーをケアする効果的な成分を配合しています。

≪新配合の成分≫
1.植物性グリセリン…お肌とヘアーの保湿成分
2.アロエ…素晴らしい保湿性で、何世紀にもわたりダメージスキンをケアする
      成分として知られてきました。実際、エジプト時代からお肌をクー
      ルに、スムーズにし、乾燥から守る天然の最も優れた成分として使
      われて来ました。

他の全てのオーラソーマ製品と同じく、可能な限りバイオダイナミック農法や有機農法で栽培された最もハイクオリティーなエッセンシャルオイルを使用。

カラーバリエーションは従来のフラワーシャワーの色と同じ14種類となります。

■オーガニックフラワーシャワー(内容量:30ml・全14種類)
定価:840円(税込)