毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

女神とともに!スピリチャリティの覚醒化〜火のエレメント〜

色と光と女神で目覚め、本質を生きるあなたを
サポートするライトワーカーのコガジュンです。

 

自分自身の肩書きを変えてみました。
いかがでしょう?

IMG_9682

 

レムリアンヒーリング®プリーステス(女神官)になる!
と決めたとき、マリディアナ万美子さんが、
全員に贈って下さったカード。

このとき私が受け取ったのは、“太陽の天使” でした。

ここからが始まりのようです。

自分自身の質が、いまひとつ明確になっていなくて
プリーステスとして、自分自身を女神の神殿として育てることを決心したときです。

女神と話しをし、自分自身をケアし、
自分自身の本質と向かい合っています。

ときには、観たくない自分を観ることを逃げたくなったり・・・

いろんな思考に捕らわれそうになります。

 

そんな時こそ、
女神やハイヤーセルフと繋がることで、
落ち着いて、自分自身を俯瞰(ふかん)できます。

鳥の眼になって、俯瞰することも、必要なことでもあるのです。

 

IMG_9681

B55 キリスト(クリアー/レッド)

 

この地球に産まれたことに感謝し、
たくさんの経験と、成長を達成し、
魂の豊かさを育てる。

そんな感じがします。

 

天体の動きが、私たちの感情に影響を与えています。

そんなとき、
この宇宙と一体なんだな。
この宇宙の一部なんだな〜と思います。

ちょっとチャレンジなことだったり
ちょっと苦しいことだったり
ちょっとハッピーなことだったり

どれも人生のドラマのエッセンスみたいですね。

 

888という今年は珍しい「8」並び。

この日に、Goddess Light Worker™
〜火のエレメント〜では

  • 自分自身のスピリチャルの扉を開く!
  • スピリットたち(女神やガイド)と繋がる
  • 目覚めのスイッチを入れる

そんなことを、たっぷり〜と行ないます。

火・風・水・大地・愛のエレメントは、
今後も不定期に開催していきますが
特別な「ライオンゲート」に日に、火のエレメント。

 

私もワクワクしています!

 

<<Goddess Light Worker™の詳細はこちらです>>

 

色と光と女神、全てのアイテムを使って
日常的にスピリチャリティーを開花させて行きたいですね!

 

開花させると

意識もぐんと高くなり、キラキラとしたエネルギーを
たくさん引き寄せて行くことを体感出来ると思います。

 

あなたは、宇宙の神秘です!
あなたが光に包まれて生きていることが
大地への愛を葉育むのです。

IMG_7207

色をもっと知って、生活に活かしたくありませんか?

オーラソーマ®レベル2 ★受講生募集中★
平日ゆったりコース 8/24.9/4.8.15.25.10/2(詳細)


その他の募集中コース


▶︎レムリアンヒーリング®ベーシック
土日2日間 8/15.16(詳細

▶︎Goddess Light Worker™
火のエレメント:8月8日(土)(詳細