お知らせ

武藤悦子セミナーin福岡〜愛と豊かさの本質を思い出しませんか?

2018年も終わりを迎えようとしています。
今年はどんな1年だったと思いますか?

私の周りでは
「振り返ると、いろいろ変化した気がします。劇的というわけではないんですが今までよりもゆっくりだったけど、状況も自分自身もいろいろあったな〜」という方が多いと思いました。

 

仕事や生活、同じことをしているのに
物の見方や、感じ方が違っていて、

ちょっと停滞気味のような?

いろいろ振り返りましたという感覚のようです。

 

2018年は、大掃除という言葉がぴったりなような気がしませんか?

 

過去必要だったものが、そうでなくなったり
好きだったものが変わったり

引越しをするまえに、家中の隅から隅まで片付けて

いるもの、いらないものを選別したような。

 

木星が射手座に移動し

本来の自分自身が求める生き方を受け入れて始動する

2019年の新しいエネルギーに向かうための、人生のデトックスのようでした。

 

まだ明確にはなっていないこともあるかもしれません。

なんとなく〜という感覚かもしれませんね。

 

 

2019年から

エネルギーは二極化すると言われています。

それはとても大きくて、どんな状況にあれ

自分自身としっかりと向かっていく

自分という鏡に映る姿と向かっていくことが

自分軸でいられるポイントになっていきます!

 

 

スピリチャルティーチャーである武藤悦子先生が福岡でセミナーを開催してくださることになりました。

 

カバラとは
ユダヤの伝統的な学問ですが、自分のビジョンを描き、人生の成功者となっているかたがたが密かに学ばれてきたものです。

「受け入れる」というのがキーワードになっています。

 

この世に生まれてきた意味を思い出し、そこに向かって
それぞれの人生のパスポートを手にして旅に出る

 

カバラとはそんな宇宙から渡された案内図のようなものです。

 

今自分自身で気が付いていることもあれば
想像もしなかった質も見つけるかもしれません。

 

そのカバラの基本を学ぶ1日です。

 

そして

人生の案内図を手にしたあなたが

 

いままでの自分自身を導いてくれたもの
その理由をしり、その厳しさを知り、その恩恵を学び

現在の地点に立って、振り返るのが5人のドライバーです。

 

これから、どのドライバーを選ぶのかは あなた次第!

 

そして、現在を知覚し

自分の内側にある聖なる愛のエネルギーを呼び覚ますのがラブユアセルフです。

 

5人のドライバー&ラブユアセルフも1日のセミナーです。

 

この二日間のセミナーは、とても重要な時間となるでしょう。

 

 

詳細は、こちらから↓↓↓↓

武藤悦子さんの福岡セミナー開催のお知らせ

虹色コラム

ページ上部へ戻る