お知らせ

【オーラソーマ】BeyondColour〜質問に対して〜

こちらはオーラソーマを学ばれたかたで
2017年11月1日〜開催されたアップデートに参加されたかたへ送られて来たメールです。

 

BeyondColourの開催中に多く質問が寄せられたことに対するアカデミーからの回答となります。

 

http://www.asiact.org/downloads/Emails/Courses_2017/Beyondcolourquestions/japanese.html

 

  • 事情があって、アップデートに参加出来なかった
  • プラクティショナ―資格更新が切れているもしくは期日が近づいている

そんなかたがたにも必要な内容ですので、お知らせ致します。

(※質疑応答はPDFの書類になっています。スマホからだと拡大して右に左に行ったり来たりしなくてはなりませんが、内容がロックされていて読みやすい形式にはできませんでしたので、がんばって読んで下さいね)

 

アップデートは、2018年に日本人講師によりオフィシャルに開催予定とのことですから
ぜひ参加されて下さい。

 

そこで、自分自身で感じて
自分自身で、変わりゆく成長していくオーラソーマを感じて下さい。

 

 

誰かに聞いたり、ブログに書かれていることは
その本人のフィルターを通して見ている状況です。

 

 

それで間違いはありませんよね。
その人は、そう感じたのだから。

 

あなたは? どう感じるのでしょうか?

 

 

ぜひ、ご自身で感じて下さいね。

 

 

スピリチャルスタイリスト マノアじゅん

虹色コラム

ページ上部へ戻る