スペシャルボトルの探求会〜手放しとインナーチャイルド編

By | 2017/02/03

「わたしを愛する生きかた」BrillianceDropのマノアじゅんです。

 

オーラソーマに出逢うというタイミングは
「自分自身を想い出す」というときです。

 

わたしは、何者なの!?

 

この問いかけに、いつか答えが見つかるのだろうか?

 

オーラソーマ(Aura-Soma)®は、「光の身体」という意味です。

この世に産まれて、この世を去るまでの間
私たちは、この光輝くからだを毎日、育み続けるのです。

 

育み続ける間には、
こころと、からだの成長の期間がありますよね。

産まれた時は、まだ上手く機能していなかった身体は
外界との繋がりを作る役目を、時間を掛けながら育んで行きます。

 

人格形成期に
どんな風に、人と接したのか?
どんな環境を過したのか?

 

たった二行にまとめてますけど、、、
18年から20年ほどの期間です。

 

身体が完全に成長を遂げる年頃まで、
こころは七色に輝いたり曇ったりしながら共に成長していくのです。

その間に出逢う導き手たち(大人たち)も、
まだまだ人生の道の途中だったりするので
もちろん、誤解することも、傷つくことも、多々あります。

 

傷つきながら、成長のエッセンスになっていたり
強いメンタルを育ててもらったりしてるのですけど。。。

その最中に居ると、そうは思えなかったりします。

 

思考が浅い幼少期と、人生経験を重ねて着た大人では
起こった出来事の理解力も違うのですが。。。。

なかなかそうだって理解するのは難しいくらいに
いろんな糸(意図)が絡まりまくってしまうのですよね〜。

 

オーラソーマのスペシャルボトルには、

  • チャクラセット
  • 拡張されたチャクラセット
  • ニューイーオンチャイルドセット
  • 拡張されたチャイルドセット+
  • マスターボトルセット
  • 大天使ボトルセット
  • アルケミーセット

そして近年、コースと共にスペシャルバージョン

  • タントリックイルミネーションセット
  • 手放しボトル(手放しの7つのレベル)

 

自分で選ぶセラピーボトルとはまた違う体験となります。

 

2017年の春分前に、スペシャルボトルの探求会を開催します。

 

 

テーマは、『ぎゅっと抱きしめたい私になる』

   〜手放しボトルとチャイルドセット〜

 

letgo

 

 

childset_1

childset_2

 

 

up tenblue

 

 

 2017年2月18日(土曜日)10:00~17:00

参加条件:オーラソーマレベル1修了以上
参加費 :15.600円(事前お振り込み)
参加人数:1〜6名まで
概  要:「あなたは、自分のことをぎゅっと抱きしめたい!」と思うことはありますか?
ぎゅっと抱きしめたい気持ちになる時、それは、
「愛おしい」と感じるから?「なぐさめたい」から?「受け止めてあげたい」から?

インナーチャイルドは、誰の中にも存在している子どものような純粋な存在です。
あなたのインナーチャイルドは、いまどんなふうにしているでしょうか?
「寛いでいるでしょうか?」「しあわせに満たされているでしょうか?」「わかって欲しくて泣いていますか?」「受け止めて欲しくて怒っていますか?」

「だって仕方ない」とあきらめて来たことも、本当にそれでいいのですか?

いまのあなたに必要なこと以外は、全部手放してしまいたいですよね。

手放すことの本質や、そのタイミングの迎えかたや意図することもイクイリブリアムボトルのスペシャルセットを通して、知覚していきましょう。

 

この探求会では、
自分自身の本音と向い合って、言葉にしてみたり、話し合ってみたりします。
感情だけではなく、思考(マインド)が理解することもとても大切になりますので、ボトル1本ずつの意味もお伝えしながら探求していきます。
参加者の持ち寄るエネルギーで、キーワードとなることは変わる可能性もあります。
ミラーワークを行なう予定ですが、シェイクハンドワーク、しつもんワーク、ポマンダーワーク、カラーメディテーション、カラーブリージングなどなど。。。必要なワークを行なうことになります。

 

『ぎゅっと抱きしめたい私になる』

なりましょう!!!

cfdfd55342ab516684ed6df9a60e2daf_s

 

 

お名前 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

お住まいの県名

ご住所

ご質問・お問い合わせもこちらにどうぞ

受講費支払い方法
 口座振り込み クレジット決済
ご注意:クレジット決済はPayPalを使用します。
    決済手数料4%をご負担いただきます。


☆コメントはこちらにどうぞ☆