Category Archives: アークエンジェロイエッセンス

大天使メタトロン

アークエンジェロイエッセンス:メタトロンは、全員への豊かさに対する私たちのサポートを、感知し強めるのを助けます。このエッセンスは、最も強烈な光と深い影を含んでいます。光と闇は全体の局面であり、一方の根源は他方の根源でもあ… Read More »

大天使サンダルフォン

アークエンジェロイエッセンス:サンダルフォンの目的は、独立と共同体の意味の理解をもたらすことにあります。思いやりと気遣いといった特質を発達させることによって、ともに機能することが可能な、多様な共同体を発展させ得ます。同時… Read More »

大天使ウリエル

アークエンジェロイエッセンス:ウリエルは、直感的な知覚の明晰さに向けての成長をサポートします。このエッセンスは、その気付きを思いやりと暖かさをもって使うことを助けます。アークエンジェロイウリエルは、内なる平和の本質を育成… Read More »

大天使ラファエル

アークエンジェロイエッセンス:ラファエルは、心身の健康と生体の感覚を促進し、心を安らかにする平和の香油と言えるでしょう。内なる声に耳を傾けるという可能性は静寂から生まれます。外的感覚のドアに距離を置けるようになればなるほ… Read More »

大天使ガブリエル

アークエンジェロイエッセンス:ガブリエルは、私たちが自分自身に真実でありえる力を発展させるよう、導いてくれるかもしれません。私たちは、私たちの内側から世界に向けて溢れだす、より質の高い暖かさ、思いやり、気配りを生み出す位… Read More »

大天使ミカエル

アークエンジェロイエッセンス:ミカエルは、私たちが私たちのハートを開いていくという道を、自由に通れるように手助けしてくれるでしょう。このエッセンスのエネルギーは、私たちが強烈な恐れや不安を手放すのをサポートしてくれるかも… Read More »