毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

AEOS ラインナップ

NO IMAGE

DSCN2874

AEOSコスメの全貌をお見せしましょう〜〜!!!

 

DSCN2866
トラベルセット(ブルー/ピンクの2種類)
スキンケアのフルセットが持ち運びしやすいサイズです。
トライアルセットとしても使えそうですね〜! 

 

P1020517
リキッドファンデーション(2色)

 

P1020516
リキッドコンシーラー(2色)

 

P1020518
イルミネーター(お肌に艶と潤いを)

 

P1020507
クリームファンデーション(2色)

 

P1020508
ルースパウダー(2色)

 

P1020505
クリームブラッシュ(2色)(クリーム状のチーク)

 

P1020504
ラディアントアイカラー(11色)
どれも発色がいいですよ〜♪ 水を使うとフィットします。ホールとラインに良さそう!

 

P1020502
ボリュームマスカラ(2色 ブラック/ブラウン)
けっこうロングandボリュームでました! 

 

P1020503
リキッドアイライナー(2色 ブラック/ブラウン)
極細の筆で,使いやすいです。 

 

P1020514
SPF35 リップバーム

 

P1020521
リップティント(7色)あれ?8本あるけど?
濃い色に見えますが、自然なぷっくり感で優しい色になります。 

 

P1020512
リップグロス(4色)
こちらも濃い色ですが、着けると自然な唇の色でした〜!
私には、ちょっと薄いかも?ってくらいです。とにかく良い香り。
お腹がぐぅっていいそうなフルーティな香り。 

 

P1020520
ネイル&キューティクルオイル
ローズクオーツ、クリアクォーツのクリスタルのエッセンス が入ってます!
これは甘皮のお手入れに必需品ですね〜。
爪の栄養になりますよ! 

 

DSCN2897
フレグランスポット(各色香)
ペガサスの香りもあったらしいですが、今回はポマンダー&クイントがあったようです。私はブルーのコミュニケーションって名前でしたけど、香りがホーリーグレイルみたいだった! 

 

 

 

P1020524
ぜ〜んぶheart04こんな感じですよ〜!

 

特徴は、「スペルトオイル」がふんだんに使われているところです。
そして抽出方法が、スペルト小麦の細胞壁を壊さないように、栄養たっぷりに抽出しているところです。

パウダーのルースとラディアントカラーには入っていないようですが、他のアイテムにはたっぷり入っています。

バイオダイナミックにて作られたスペルトオイルは、コスメ界でも人気ですが、なかなか貴重なものです。
お肌がしっとりなる美容成分で人気がありますよね!

 

発売はまだ少し先になるそうです。
6月のビューティーショウーに出て、そのあと定価が最終決定すると、
手に入れる事が出来るかな〜note 

 

来月には、テイスティング出来るような催しを致しますね〜〜heart01

 

 「使う人の最善を引き出すコスメ」ーAEOS