こんな感じです♬ペガサスパフューム

By | 2012/01/30

DSCN2463

全種類ではないのですが、サンプル用に大好きな香りのロータスとジャスミンが入った私のバースボトルのB11ピンクロータスと、大好きなボトルB58アクアティックフラワーを開けてみました。

 

DSCN2460 DSCN2468
↑↑↑ 直接スプレー出来ます!    ↑↑↑ 大きさはこんな感じ♬

 

瓶自体に色がついているので、ふんわりとした印象ですね。

そして、ディスプレーしていても可愛いから、使い終わってからも楽しみになります。

 

香りは。。。

B11ピンクロータス/優しく柑橘系がトップノートに鼻先をくすぐる感じ。
ポマンダーやクイントと似た残り香で、心地よいです。

 

B58アクアティックフラワー/かなり前に流行った、エゴイストとかデユゥとかを思い出しました。はっきりとした香りなので、割と残りやすいかな?香水が好きな方や、お出かけに香りの演出をしたい時にはぴったりかも知れませんね。 
徐々に香りが変化して行くのが,面白いです。1日経つと、石けんのような香りに変化しました。 

 

 

サイズは。。。

50mlと並べてみると一回り大きいくらいです。

DSCN2459

 

たっぷり使えそうな感じでしょ!?

 

成分は天然の香りのみですから、お洋服にいつまでも残ってしまうこともなさそうですから、使いやすいですね。

 

香りは、記憶を呼び覚まします。

心地よい香りで演出出来れば。その日の「わたし」を素敵に印象付けする事も出来ます。

ファッションの世界でも、香りはその一役を担っています。

その場に合った香りを上手に使い分けることで、出逢った方の印象は変わりますし、ふとどこかで香った時にあなたのことを記憶から呼び覚ましてくれますね。

 

キツイ香りは、相手の方に良い印象は与えないうえに、記憶が呼び覚まされた時に、眉間にしわを寄せてしまう事にもなりかねませんからね〜coldsweats02

優しくほんわりとした香りで、自己演出をすることも大切にされてくださいね。

そして、自分自身が心地よく過ごせる一日になる香りをお選びくださいshine

 

 

 

ペガサスパフューム
定価 ¥12.810(全8種類)
※受講生割引あり 

 

ご注文ご希望の方はコチラまで
↓↓↓↓

6a0120a64055a8970b0133ef9c6d6f970b-800wi

 

 
(住所・氏名・連絡先・ご希望の種類
を明記して送信してください) 

 

 

 

 ■知恵メモ——————————-

パフューム(香水)について→WIKI

香水とパフュームについて知っておきましょう!→香水の種類 

 

 

 

 


☆コメントはこちらにどうぞ☆